ストーブの前で一緒にぬくぬくするのが幸せな今日この頃



496 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/12/07(火) 21:34:04 ID:B9OHLqTC
うちの猫は、一度里子に出されたけど「なつかない」って理由で返された、いわゆる「出戻り」。
それでボランティアさんにも「もしかしたらなつかないかも知れません」って言われたんだけど
なんかそういうのと違う。

気づくと襖のあたりでじっとこっちを見てる。
おいでって言ってもこっちが立ってたり椅子に座ったままだと来ない。
床に座って隣のスペースをぽんぽんってたたくとおずおずって感じでやって来る。
今日もストーブがついているのに部屋に入って来ず、襖のあたりで座ってた。
で、ストーブの斜め前あたりに座って座布団をぽんぽんってやると、ゆっくりやって来る。
こんないじらしい子を、なつかないって返すなんて!
でも返されなかったらうちに来なかったんだよなあ、
とか、ちょっと複雑だけどストーブの前で一緒にぬくぬくするのが幸せな今日この頃。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。