妻に「愛してる」と言ってみるスレ 「先に言われた夫編」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 04:30:19
先制パンチで勇者になり損ねたorz
日々このスレをのぞき、自分も勇者になる妄想でニヤニヤしつつ
タイミングが合わず悶々と日々を過ごしておりました。

で、今日は普段より2時間早く帰宅となり、誰もいないはずの居間から人の気配が?!
聞こえてくるのは仕事のはずの嫁の声。忍び足で覗いてみますと・・・

嫁「○○(俺)好きぃぃ〜愛してるぅぅ〜」

と、等身大ス○ーピーに抱きついてゴロゴロ転がってはる!!
普段どっちかと言うとクールキャラな嫁のご乱行はパルプンテではなくメダパニダンスの趣があり、
俺も混乱しつつ釣られて、

俺「お、俺も愛してるから〜!」

ビクッと跳ね起きると俺と目が合い、

嫁「ッ!ンナ〜〜〜〜〜!!」

奇声を発しつつ3軒隣の俺実家に走って逃げて行きました。父は他界しているため、
実家は母と妹2人の女の城。俺は締め出しを喰らってしまいました・・・orz

妹1「お兄いは帰ってくんな」←ヒドイ
妹2「今日はとりあえず会議するから、店屋物でも食ってろ」
母 「ドキッ!女だらけのパジャマパーティー!ねぇ、ポロリもあるの?」←バカス

俺一人でもそもそとピザ食ってました。
明日になったらどうなるんだろ・・・orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。